Nicotto Town


ひよこまめ


連載再開…

週刊少年ジャンプにて、「HUNTER×HUNTER」が連載を再開するようです。
ゴンがどうなったのか気になってはいるのですが…。

少し掲載しては年単位で休み…という、連載形式、
どうにかして欲しいなぁ。


面白いからこそ、許されるんだろうけれど。


面白いからこそ、期待を裏切って(読者のモチベーションを下げて)ほしくないなぁ…。

アバター
2014/05/01 17:22
そ、、、、そうなんですかああああああああ!!!!!!!!!!!

久しぶりだあああああああ
アバター
2014/04/27 01:48
おっ!
HUNTER×HUNTER 再開するのですか?
長く休まれると、内容を忘れてしまいそうww

呼んでいて、萩原一至って人の、BASTARD!! って、作品を、思い出しました!
アバター
2014/04/24 21:52
↑ハンターハンター見てはいないのですが、年単位の休載は辛いですね^^;
私絶対、話の内容忘れちゃいます(笑)

47RONIN 私的にものすごく面白かったです!!
吉良に斬りかかるという解釈を妖術にしたのは素敵でした^^*
赤穂の質を大事にしているな、、と思いまして!
あとは、日本史で習っていた出島のイメージが想像と全く違いました!!
鎧とかも少し西洋チックでかっこよかったです(*゚▽゚*)
ただ、龍はもっと日本っぽいほうが良かったなーと、、出だしの獣も獅子とかだったらなお良かったのにな、、、
なんて思っておりますが、CGすごかったですし文句なしのすてきな映画でした!
役者さんが豪華ですごかったです!!

清洲会議はもう大泉洋さんが出ているので笑いを期待しています^^*
ほんとレンタル楽しみ!!!
永遠の0は見る人によって感想が異なっているように感じました。
感動したとか、しないとか。恋人で行かないほうがいいだとか、、、
たしかに、戦争映画なので気持ちの準備がいりますね^^;

試写会当選おめでとうございます!!
WOOD JOB!調べさせていただいたところ、なんと、伊藤英明さんが出ているではありませんか!!
私の大好きな伊藤英明さんがっ!!!
残念ながらスイングガールズやロボジーは見たことないのです;;
しかしながら伊藤英明さんが出ていらっしゃる!!!ステキ!!
ですので、おそらくこちらもレンタルになるかと思われますが、借りてみようかと思います!長々と待機します(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.