Nicotto Town


ひよこまめ


イベント参加中♪

妖精さんの地図を探すイベントに参加してます。
今日で3日目?

でも、なかなか地図が出てくれないです…。
花びらばかりが溜まっていきます。

まだ使ったことがないので、まずはマイルームで
こっそりバラまいてみようっと^^;

アバター
2014/04/05 15:44
お邪魔します^^

私もなかなか地図が出ませんww
お互いに頑張りましょ^-^

お花が成長するのは楽しいですよ^^
こちらにも遊びに来てね
アバター
2014/04/05 14:16
こちらこそよろしくお願いします^^*
水遣りとステキおとどけです!!
私も地図まだ1つしか出ていません;;集められるのか不安です(笑)


私とは真逆のジャンルの映画が好みのようですね!
新しい発見ができたらいいなと、思います(*'ω'*)
ぜひ、面白いの教えてください!

あと、最近はネットで借りてポストに返却という便利な機能があるので、利用してみるのはどうですか?
私の場合はうまく使いこなせなかったのですが^^;
アバター
2014/04/05 12:03
メリダと恐ろしの森もよかたですよ
アバター
2014/04/05 11:59
そうです^p^
アナは見に行きました!
やっぱ字幕がいいですよ!
マレフィセントみたいですね^^
なんでも好きです、白雪姫いいです^^

ジブリも好きなので!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.