Nicotto Town


ひよこまめ


お花見~

時間的に昨日の話になってしまいましたけれど(汗)

お誘いを受けて、お花見がてらのバーベキューに
参加してまいりました。

楽しかったけど……



寒かった(^^;



私の住んでいる地域では、昨日が見ごろだったのかな?
風が枝を揺らすたび、舞い降る桜が雪のようでした。

アバター
2014/04/07 17:06
こんにちはとこんばんはの境い目のコメントです^^;

お花見良いですねえ^-^ 雨には降られなかった?
楽しいお花見で良かったね

こちらもピンクのシャワーが降り注いでます^-^
またお話しましょうね
アバター
2014/04/07 14:19
お花見いいですねー!!
うらやましいです✿

あと、いつもコメントありがとうございます^^
とても嬉しいです!!
アバター
2014/04/07 01:08
こんばんは^^*
友達申請してもいいですか?
私のことは呼び捨てで読んでいただいて構いません!
お気軽に絡んでいただければ嬉しいです

ジャッキー・チェンは私も見ますね^^*
EDのカットシーンを見るのが好きです!
でも、ほとんど、映画の題名を覚えていないので
何を見ているのかわかっていないという残念な感じですね^p^
ラストスタンドは見たかもしれないような、見ていないような^^;

宅配レンタル難しいですよね^^;高いし。

漫画はかなり幅の広いジャンルを読みますね^^*
ハイキューはおすすめです!
スポーツマンがは苦手だったのであまり手を付けたことがなかったのですが、結構面白いです。

ONE-PUNCH‐MAN(ワンパンマン)これはかなりおもしろいです!
ギャグ漫画といったら終わりですが、なかなか面白いです^^*
裏サンデーでも同じ作者の作品 モブサイコ100という漫画が配信されています^^!
それも結構面白いです(*'ω'*)

語りだすと止まらないのでこの辺でやめておきます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.