Nicotto Town



51歳パンクの就活


はじめまして、2ヶ月前に意見の食い違いで上司とけんかをしてその場で
退職願いを提出して会社を辞めました。
求職中ですが応募しても面接までなかなかいきません。
今日も応募したところから返事を待つだけです。
今後どのようになるのか不安もありますが、どのように変わるのか
ブログに書いていきたいと思います。
似たような境遇の人に見てもらいたいです。よろしくお願いします。

アバター
2014/04/25 19:26
初めまして

ブログこれからも気にかけて読ませていただきます。
ご無理されませんよう
アバター
2014/04/25 10:18
お疲れ様ですΣ(´□`;)

社会人は大変ですね…
がんばってくださいとしか言えないです(´;ω;`)

広場より*
アバター
2014/04/25 09:28
おはようございます(*^▽^*)

初めまして
ブログ広場からの訪問です(*^▽^*)
ブログ読ませていただきました!
お気持ち すごくわかります!
上司の物わかりの悪い人に当たったら最悪ですよねー(>_<)
私の職場にも とても物わかりが悪い人がいます(>_<)  プンプンです。
おまけに  年下なのに とても 態度のでかい人がいます(>_<)
これって  どうにかならないのでしょうか?  と
いつも 思っています!
私が変わらないと 相手は変わってくれないのだろうなー?   と
思いつつも  毎日 腹を立てながら 仕事をしています。

すごく 同感したので・・・初めてなのに 長々とコメ書いてすいませんでした(*^▽^*)

最後になりましたが・・・ニコタ生活楽しんでくださいねー(*^▽^*)
また  すてぷ、お庭の水まきに来ますねー^^
アバター
2014/04/25 08:16

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.