Nicotto Town



今日のひとりごと

何もしない生活に慣れてきた。やばいな・・・
何かこの年でも夢見てたいな?
周りからは強い人間と思われがちだが、本当はとても弱い。
これから最後の時を迎えるまで打ち込めることを探そうと思う。

アバター
2014/10/17 10:36
夢。。いいですよね(*^_^*)
でも 叶えたいなら夢ではなく目標だそうです><

うさぎは 打ち込めることが なかなか見つかりません。
まずは興味を持って色々なことにチャレンジしてみないとダメかな?
って。。
私事でごめんなさい^^;
アバター
2014/04/30 23:01
こんばんは(*^▽^*)

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
あははは! 冗談が言えるようになってよかったね~(*^▽^*)
うんうん!
年齢なんて関係ないよ~(*^▽^*)
夢は何歳になっても見なくちゃね~(*^▽^*)
私なんか とてつもない夢 持ってるよ~へへへへ・・・(*^▽^*)
聞きたい(*^▽^*)  あのね!
5億円の宝くじに当たるのね!  それでね!
その使い道に困っている夢・・・あはははは!
ありえないよねーwwwwww
でも  一度だけでいいから  宝くじ 私に当たってほしいな~(*^▽^*)
旅行行きたいな~(*^▽^*) ^^

うんうん!
誰だって 本当は皆弱虫さんだよ~(>_<)
泣きたくても 大人だから泣けない・・・(>_<)  意地もあるしね^^
でも 一人になれば 思う存分泣けるじゃないですか(*^▽^*)
泣けば 辛いことが 涙と一緒に流れていくよ(*^▽^*)
新しい道が 見えてくる(*^▽^*)
私は そー! 信じてる(*^▽^*)
必ず 見つかりますよ~(*^▽^*) 焦らないでねー(*^▽^*)

今はニコタで楽しんでねー^^
必ず コⅡさんに 幸せが寄ってきますよ~(*^▽^*)
あー!   すぐそこまで きてるじゃないですか~^^

また来ますね~(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)   素敵な夢を見てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.