Nicotto Town



ひとりごと

こんばんは。
人には成すことがあると思うのですが、
今、何をしたらいいか考え付かない。
皆が幸せに生きることができればいいのに。
私は、しばらくのんびり過ごそうと思います。

アバター
2014/10/17 10:41
充電期間ですね^^
今 しっかりと充電しておかないと!
ですp(*^-^*)q
アバター
2014/05/25 22:47
こんばんは(*^▽^*)

今日はとても暑い日でしたねー(>_<)
このまま夏が来るのかと思うと・・・怖くなるます(>_<)

のんびりと過ごせれていますか?
ニコタでお会いできたらいいですねー(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2014/05/24 22:55
こんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)
なかなかイン出来なくてごめんね"(-""-)"
そか! 悩んだのね!  
辛かったでしょうねー!
お気持ちお察しいたします!
指導の立場にいた方が 新しい職場に行くのは
辛いことがいっぱい待ってますよねー!
どんなに気持ちを切り替えて行っても
現実は思った以上に 大変なことがいっぱい待ってますよねー!
お気持ち 痛いほどわかります!

うんうん!
しばらくは休んで 心と体に休養を・・・(*^▽^*)
失業保険もあるじゃないですか・・・(*^▽^*)
必ず コⅡさんにとって一番良い職場が見つかれますよ(*^▽^*)
無理はしないでね~(*^▽^*)
お昼間はかなり暑いのですが 朝晩はまだ寒いです(>_<)
お体ご自愛くださいね~(^_-)-☆
おやすみなさい(*^▽^*)    また来ますねー(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.