Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
毎日考えているだけで時が過ぎていく。
やはり、心の中が落ち着かない。
でも、人に迷惑をかけているわけではないから・・・
本当に一人ぼっちだな。
何か目標を持ち進みたい。

アバター
2014/10/17 10:44
せっかくニコタに来てるのですから
一人ぼっちなんて言わないで。。
ちょこっと遊びに出かけてみてくださいね♪
人と話してるうちにいいアイデアが浮かぶかもしれません^^
アバター
2014/05/26 23:23
こんばんは(*^▽^*)

わーい(*^▽^*)  嬉しいなー(*^▽^*)
コメ始めていただいたヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿

↑ うんうん!  良いじゃないですか(*^▽^*)
今はそれでいいと思うよ(*^▽^*)
神様が 少し休みなさいって 言ってるのよ(*^▽^*)
だから 休んでくださいね(*^▽^*)
温泉も良いですよー (*^▽^*)  
高級なホテルに泊まらなくてもいいじゃないですか?
ネットで 安いホテルか 民宿を探して 宿泊するのもいいですよー(*^▽^*)
私は 時々 仕事でいきずまった時に 利用します(*^▽^*)
一人になれて・・・自分を見直せて・・・また
淋しくなったら 知らない方に 声をかけて・・・
これも旅先だからできること・・・(*^▽^*) ^^

一人ぼっち だなんて言わないでね(*^▽^*)
淋しくなるじゃないですか?

お互いにプラス思考でいきましょうねー(*^▽^*)
ニコタのタウンに行ったら いろんな方がおられて・・・
楽しい時間が過ごせれるかもよ(*^▽^*)

今は目標なんて 考えないで・・・楽しんでねー(*^▽^*)

おやすみなさい(*^▽^*) 
今夜もゆっくりと休んでね(*^▽^*)
寝不足は体に悪いよ~^^
では・・・・・またねー(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.