Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
皆が幸せな日になりますように・・・

アバター
2014/10/17 10:45
コⅡさんにとっても幸せな日になりますように・・・^^
アバター
2014/05/31 14:09
こんにちは(*^▽^*)

今日も暑いよねー(>_<)
こちらでは気温が30度超えてます(>_<)

あれ?
ニコタはやめられたのかな?
それとも お出かけしてるのかな?
では・・・またねー(*^▽^*)
アバター
2014/05/30 23:11
こんばんは(*^▽^*)

今日は暑かったよねー(>_<)
明日も暑くなるそうですよー(>_<)

↑読ませていただきました(*^▽^*)
動物とお話ができるのですか?(*^▽^*)
それは 心のきれいな 貴方のような方でないと
出来ないそうですよー(*^▽^*)
動物の気持ちが分かってあげれるなんて・・・良いなー(*^▽^*)
動物大好きな 私としましては・・・うらやましいです(*^▽^*)
では・・・今日はこの辺で・・・おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2014/05/29 22:57
こんばんは(*^▽^*)

今夜もやってきちゃった(*^▽^*)
コメありがとう~(*^▽^*) 
すごく  すごく  嬉しかったです(*^▽^*) ルンルン・・・^^

↑優しいのね(*^▽^*)
優しい方だと思ってましたが また
一段と感じました(*^▽^*)

今日はこちらは真夏のように暑かったです(>_<)
そちらは いかがでしたか?
このまま 暑い  暑い  夏になるのでしょうかねー(>_<)
昨年のように また 暑くなるのかと思ったら・・・
あーーーー!  いやだー(>_<)
思い出しただけで・・・いやいやいや・・・(>_<)
実は私は 夏が苦手です(>_<) wwwww
コⅡさんは 夏と冬では どちらがお好きですか?

こんな時間はいつも夢の国でしょうか?^^
私はいつもこんな時間しか訪問が出来なくて・・・
ごめんね"(-""-)"
では・・・またね(*^▽^*)    おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.