Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
月日が過ぎるのは早いもので
失業してから4か月になりました。
いまだに今後の事は決まりません。
不安や焦りはありますが、
なるようにしかならない。
天職が見つかるといいな。

アバター
2014/06/24 23:16
こんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)
なかなか訪問が出来なくて ごめんね"(-""-)"
コⅡさんも暑いのが苦手なのねwwwww
実は私も暑いのは苦手ですよーwwwww
生まれは 真夏なのですが・・・それには
関係ないようですwwwww
冬は 寒い時 いっぱい服を着ればいいでしょー(^_-)-☆
でも 夏は ○ ○ ○にはなれないし(>_<)
やだよねーwwwww

そか! 時がたつのは早いですねー(>_<)
うんうん! 確かに !
お気持ちわかります(*^▽^*)

相手が喜んでくださる お仕儀と・・・???
う~ん! そうだねー! 
考え方は色々ですが・・・コⅡさんは
優しそうな方だから  介護のお仕事も???
資格を今の時期に取っておくのも・・・
使うか 使わないかは 後から考えるとして・・・
資格は 持っていて 重たくないですよー(*^▽^*)

実は 私は医療関係のお仕事をしています(*^▽^*)
まー!  ストレスはいっぱい溜まりますがねーwwww
でも 私は やりがいのある仕事だと思っています(*^▽^*)

これは あくまでも私の意見です
聞き流してくださいねー(*^▽^*)

では・・・今日はこの辺で・・・おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.