Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
今日も過ごしやすいでね。
この位だと楽ですね。
今日は竹炭を購入しに行こうと思います。

アバター
2014/07/29 22:37
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)
なかなかニコタにイン出来なくてごめんね"(-""-)"
ブログ全部読ませていただきました(*^▽^*)
うんうん!
コⅡさんの揺れるお気持ちすごくわかります!
誰しも状況がコⅡさんと同じなら
同じお気持ちのなると思いますよー(*^▽^*)
コⅡさんは
今を自分なりに進んでいらっしゃると思います(*^▽^*)
どんなことでも自分が見つけた道・・・それが一番だと思います(*^▽^*)
今は一番暑い季節です(>_<)
無理のないようにお気持ちを進めてくださいね(*^▽^*)
私は陰ながら応援をしておりますねー(*^▽^*)

コⅡさんに今こんなことお耳に入れるのは酷な事なのですが・・・
私は今 スゴーク リアが忙しくて・・・そのために中々ニコタにイン出来なくて・・・
ごめんね"(-""-)"
時間が出来たらできるだけインしますので・・・(*^▽^*) (^_-)-☆
良い相棒が早く見つかることを願ってます(*^▽^*)
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.