Nicotto Town



サル出没

おはようございます。

朝からすごい振りの雨でしたが、1時間位
小降りの状態が続いている時に家の屋根の方から、

ガタガタ物音が・・・何かなと外に出ると
サルの群れ10匹位が畑から取った餌を

食べながら我が物顔で通り過ぎて行きました。

最近は頻繁に出没します。

住むところが無くなってきて餌もないのかも。
出てきたサルは何かすれば駆除されます。

でもこれは、人間の方にも責任があるのでは?

この世は人間に逆らうとしまつされてしまうのです。

アバター
2014/08/10 22:44
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

うんうん!
今回の台風はすごくゆっくりで大きな台風でしたね(>_<)
日本列島を縦断したような進路で進みましたね(>_<)
被害もかなり大きくて・・・(>_<)
ニュースを見るのが怖いようでした(>_<)
こちらも今夜はお月様がスゴーク綺麗に見えてます(*^▽^*)
過ごしやすい夜になりました(*^▽^*)

ええええ!おさる出没ですか(@_@)  びっくり
うんうん!
確かに言えてますよねー!
お猿さんだってある意味可愛そうかもしれませんよね!
色んな意味で 考えさせられますよねー!
どうしても弱い者が犠牲になる・・・
人間社会も同じことが言えるかもね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.