Nicotto Town



万華鏡

おはようございます。

朝のうち台風の影響で雨、風がありましたが、
今は青空で、風もなくなったようです。

とても大きな被害があったようですが、
私のところは幸い無事でした。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

昨日、片付けをしていたら、ふと思い出しました。

まだ、幼稚園か小学生低学年の頃だと思いますが、
何かで万華鏡を作ったことを思い出しました。

思い出したらその時の感動が蘇り
作りたくなってきました。

今日材料を買い作ろうと思います。

アバター
2014/08/11 23:01
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

台風の被害が無くてお互いに良かったね(*^▽^*)
天災の怖さ・・・思い知らされました(>_<)

うんうん! そーいえば!子供のころ作りましたねー(*^▽^*)
思い出しました(*^▽^*)
あれは理科の時間でしたかねー???
それとも工作の時間でしたかねー???
そんなことも忘れるぼど・・・ずいぶん昔の話になりますwwwwww
やだ! コⅡさん年がばれちゃうじゃないですか?wwwwwww
子供のころ万華鏡を作って・・・完成した万華鏡をのぞいてみるのが
スゴーク嬉しかったことを思い出しました(*^▽^*)
くるくると回すだけで いろんな形になり・・・
夢がいっぱい詰まってるような・・・不思議な世界だったように思います(*^▽^*)
ああああ!  あのころに戻りたいなー(*^▽^*)

ええええ!万華鏡の材料はどこで買うのですか?
ガラス屋さんに行ってガラス買うのですか?
中に何を入れるのですか?
もしかして 奥様の宝石だったりして・・・^^
輝きが一段と綺麗かもよ~(*^▽^*)  でも  怒られないようにしてねwwwww
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)
いつもこんな時間でごめんね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.