Nicotto Town



万華鏡2

おはようございます。

昨日万華鏡を作ってみました。
うまくできない・・・

鏡の代わりにアルミテープを使用したのですが
いまいちで~す。

そこでステンレスの板に変更したが
大きくて取りつかなくなり昨日は終了。

やはり鏡は重要ですね。

今日もチャレンジしてみます。

アバター
2014/08/12 22:51
コにさんこんばんは(*^▽^*)


おおおおお!すごいヽ(^o^)丿アルミテープですか(*^▽^*)
発想が素晴らしいですねー(*^▽^*)
私は思いつきませんでした(*^▽^*)
うんうん!確かにアルミテープは一度しわになったらなかなか・・・(>_<)
輝きが・・・(>_<)
えええええ!  次はステンレスですか(@_@)  びっくり(@_@)
コⅡさん宅はなんでもあるのですねー(*^▽^*)
材料の倉庫が有るのね(*^▽^*)
今日のチャレンジは どうでしたか?
なんだか 今の自分と楽しんでるみたいですねー(*^▽^*)
チャレンジされることが素晴らしい事ですよー(*^▽^*)
まだまだ暑いです(>_<)   無理はしないでね(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.