Nicotto Town



就活

おはようございます。

季節が変わったように涼しいですね。

失業保険を頂いているので、応募は
しているのですが、また書類選考で落ちました。

好条件で受からないだろうと思いながら応募
していますが、落ちるとやはり落ち込みます。

秋めいてくると考えてしまう。これからどうしよう。

就職か、起業かすぐく悩む?でも時間はそんなにない。

いずれにしても今月中に方向性を決め、
来月より、決めた事に努力していくしかない。

アバター
2014/08/28 23:08
こんばんは(*^▽^*)
なんだか急に寒く感じますよねー(>_<)
お風邪などひかないようにね^^

うんうん!
確かに書類選考で落ちたらへこみますよねー"(-""-)"
お気持ちわかります!
あなたは立派な方だと思いますが
少しランクを落として見られたらどうでしょうか?
意外なところに 意外な職場があるかもですよ^^
少し涼しくなりましたし・・・
気分を少し変えて・・・ハローワークに足を運んでみてください(^_-)-☆
きっと彼方が探してるような職種が見つかりますよ(^_-)-☆
私は信じてますよ(^_-)-☆

おやすみなさい(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.