Nicotto Town



ひとりごと

おはようございます。

今日で9月最後ですね。
あっという間に過ぎて行きますね。

もう一度本当にゼロから何かできるのか
とても不安です。

でもこれを乗り切らなくては次が見てこない。
心の支えがほしい。

あきらめずに頑張れる気力を持ち
頑張りたいと思います。

アバター
2014/10/17 11:49
辛そうです。。
頑張ろうとして気持ちの糸を張りすぎないようにしてくださいね。
うさぎは昔 勉強しようと思って断念したものがあります。
行政書士という資格です。
企業もできるならいいかなと思い勉強しようと思ったのですが覚えられなくて^^;
コⅡさんは頑張り屋さんのように感じられます。
何か資格を取るのもいいかもしれませんよ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.