Nicotto Town



連絡ありました。

こんにちは。

連絡有りました。
やはりだめでした。

郵送で今日送られてきました。
また次頑張るしかない。

しかしこうなると就職できるのか不安です。
あきらめず頑張ります。

でも、ショックだな勝手に脈ありと思い込んでいたので・・・
今日もう1件応募しましたが、書類選考なのでどうなることやら?

だめだ相当落ち込んでいる。
どうすればいいのかわからなくなるよ。

アバター
2014/10/22 20:58
こんばんは。
縁のある会社とすぐに巡り合えればいいのにね。。
人のご縁と同じ?
すっと入っていけるひととそうでない人がいますよね?
縁のある会社と早く巡り合いますように(*^_^*)
アバター
2014/10/22 20:00
そうでしたか・・残念~~~(/_;)
ショックでしたね  

。。。。。。。。。。。ショックで声が出ない、、、、食欲もない
もう、だめだ・・・ほんと、だめだ・・どうしよう~
もう就職できないかもしれない・・・・次も、だめかも~
あぁ~辛い 悲しい ほんとどうしよう・・どうしていいかえ分からない。。。
・・・コⅡさんにかわって わたしも、落ち込んでみました~~~~~~~~~~~

秋ですね 少し肌寒いですね  温かいもの食べてくださいね ラーメンとか いかがでしょうか
ほっとドリンク・・何がいいですか?  ホットミルクに お砂糖を少し入れて
ふ~ふ~いいながら飲んでみましょう~~^^



ほんと 残念でしたね    でも縁がなかっただけです(ToT)/~~~

相手の会社さんは もったいないことしましたね 
コⅡさんという素晴らしい人材を断っちゃうなんてね^^
堂々としていましょう
自分の良さを見つけてくれる会社に巡り合うまで 決してあきらめないで
落ち込んだままいかないで・・エイエイオーです



でも 今夜一晩は 落ち込んでもいいよ~~
落ち込む許可します^^


分からないままでいいよ~~~~
わからなくなる時は、考えないほうがいいよ~~
大好きなもの食べて 早く寝ちゃいましょう~~(^^)/

               影の応援者のいしころより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.