Nicotto Town



何もしたくない。

おはようございます。

今日も雨です。
そして少し寒いです。

どうすればいいのかわからず、朝を迎えました。
仕事をする意味はやはり生きて行くために必要なお金の為。

であれば、もう死んでしまいたいと思うこともある。
そこまでして生きながらえて何があるのか疑問である。

今までも死ぬことが出来ないから生きてきたようなところもある。
これから先の事を考えると何もうかばない。

でも生きている限りあきらめないで頑張ろうと思えない。
この苦しみの向こうを見てみたい気持ちはあるが、

そこまで耐えきれることが出来るかどうか。
辛く苦しくなければ良いのだがそれが幸せなのか?

人は一瞬で人生が変わることがある。今は悪い方向だが、
必ず良い方向に動くこともあるはずだ。

最後の逆転に期待しよう。
それにしても今は辛く苦しい日々である。

アバター
2014/10/24 10:17
死ぬことができないから生きてきた・・・というコⅡさんの言葉。。
とても身に染みて読ませていただきました
私も何度となく そう思いながら生きてきた過去がありますから。。
 
でも、それに守られて生きてこれたのだと今は思います(^^)/








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.