Nicotto Town



気分転換

おはようございます。

今日も良い天気で気持ちい朝です。

土、日曜日は比較的仕事が休みの人が多いので
少し気が楽です。状況は変わらないけど。

ふと都合よく思いました。これから良くなるために
思い切り悪くなればもしかしたら反動で逆転するかもと。

ジャンプするときに反動をつけますよね。
その時のしゃがみこんだ状態が今の私で、

後ジャンプするだけと思ったら何かできそうな・・・
気が少しだけしてきました。

アルバイトでもなんでもいいや、とりあえず何もしないよりは。
やらしてくれる仕事をさせて貰おう。

人に何を言われてももういいや。

アバター
2014/10/26 00:36
ホップ ステップ ジャァ~~ンプ! ですね
エネルギーをためて そう 今がその状態なのでしょう
秋らしいお天気が続いてますね~
一日一日が 過ぎていきます
同じ日はないですね 
日々変化していきます・・
人の気持ちも・・ねっ^^

いつも唱えましょう  なりたい自分になるおまじないのような言葉を決めて唱えましょう
近いうちに就職が決まる・・とか   
なにか元気になるおまじないの言葉を決めてみたらいいと思います
人生って・・思うとおりになっていくのかもしれないな~って最近思いますもの(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.