Nicotto Town



就活・・・面接そして?

こんにちは。

今日も曇りがちですが晴れています。
わりと暖かいですね。

朝、昨日の求人広告を見て連絡してみました。
午後面接になりました。合格です?

就職が決まりました。
頑張っていけるのか不安ですが、

ゼロからのスタートです。
これからの自分に期待しよう。

今は突然の事で微妙な気持ちです。
とにかくどんな仕事でも楽して稼げません。

あきらめず、自分を信じてゆっくりでも前に
進もうと思います。

アバター
2014/10/28 00:28
新しい出発ですね
決まりましたね よかったですね^^
未知の世界に入っていくんだもの
不安になって当たり前です
でも、それ以上に 湧き上がってくる気持ちもありそうです
一杯悩んで過ごしてきた毎日は決して無駄にはならないです
乗り越えてきた毎日をばねにして 新しい気持ちでファイト~です
これからも応援していきますからね~~

そうですね  自分を信じて 周りを気にしすぎないで
一歩一歩ですね^^  
決まって おめでとう~祝杯をあげましょう 
そしてこれからの未来へ かんぱぁ~~い(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.