Nicotto Town



不安・・・

おはようございます。

今日は雨です。
朝は暖かいです。

さて、明日から8か月ぶりの仕事です。
いくつになっても緊張しますね。

今日は11時に書類等を持って行きます。

この歳でゼロからのスタートをするのですが、
いざとなると自信も無く、つのるのは不安ばかりです。

今日は昼過ぎには終わると思うのですが、
明日から研修が2週間位あります。

早く一人前になりたいとは思うのですが、
それ以上に不安の方が強く・・・

まあ、とにかく頑張るしかないので、
あきらめず頑張ろうと思います。

誰でも最初は初心者です。

アバター
2014/10/31 09:56
ぉー♪
コⅡさんは、コⅡさんらしく頑張ってくださいね^^

あまり気を遣いすぎないように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.