Nicotto Town



今日もラッキー?

ニコットおみくじ(2014-10-31の運勢)

おみくじ

こんにちは。

明日からの仕事の準備は終わりました。
おみくじ引いたらニコ吉、

これはついているのかな?
でも毎回大していいことないような?

今日は良い事、連発しますように。

アバター
2014/10/31 16:13
コⅡさんこんにちは(*^▽^*)

そか!良かったですねー(*^▽^*)
おめでとうございます(*^▽^*)
お気持ちはわかりますが 気分は二十歳の気分で・・・(^_-)-☆

私の職場にも 60歳前の男性が途中入社されました!
やはり 初めてのお仕事だそうです!
前のお仕事とは全然違い・・・畑違いのお仕事だそうです!
年齢など気にされず・・・分からないことはどんなことでも
教えてください  て  来られます(*^▽^*) 
聞くは一時の恥 聞かぬは末代の恥て言うじゃないですか^^
年上の方ですが とても可愛い方です(*^▽^*)  失礼かな?^^
仕事が終わるとやはり人生の先輩です(*^▽^*)色んな事を教えていただいてます(*^▽^*)

コⅡさん 案ずるより産むがやすし  てことわざがあるじゃないですか(*^▽^*)
あまり考えないで  今夜はゆっくりとお休みください
大丈夫ですよ(*^▽^*)    私はそー!信じてます(*^▽^*)

今日はお休みなのでこんな時間のインです(*^▽^*)
では・・・またね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.