Nicotto Town



大変だ~。

こんばんは。

今日も一日終わりました。
疲れました。

本当に一人で出来るようになるのかな?
不安です。

あと一日で全部終わりです。
研修はすべて終わり。

後は独り立ちです。
今週の土曜日から一人で仕事です。

もうなるようにしかならない。

アバター
2014/11/20 08:31
う~む・・・
どのよ~な
仕事か
わかりませんが
速攻1人立ちさせられると
ちょっと
戸惑いますよね・・・
大丈夫ですかね・・・
アバター
2014/11/19 23:13
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
なかなかこの世界にイン出来ない私のお庭にお水をバシャ―とまいてくださり
感謝です(^_-)-☆^^
ブログ読ませていただきました(*^▽^*)
大変でしたね!  お疲れ様です(*^▽^*)
あまり考えすぎないで・・・・お過ごしくださいね(*^▽^*)
結果は後からついてきますよー(*^▽^*)
私はコⅡさんを信じてますよー(*^▽^*)
又お時間が合う時にお会いしてお話ができたらいいですねー(*^▽^*)
では・・・またね(*^▽^*)
アバター
2014/11/19 22:50
ほんとそう なるようにしかならない
でもね
きっと たぶん
一番いいように なっていくのだと思いまよ
そのときは そう思えなくてもね
結果的には 人生って 一番いい風になっていくのだと思います
うん十年生きてきての感想です^^;
だから 踏ん張るしかないのでしょう
ねばってねばって 毎日過ごしていきましょう
お互いに ファイト~ですね 人生って きっとどこの場面でも
すべての要素が含まれていますから・・
コⅡさん あまり考えすぎないで 自分は やれるだけやるだけだ!って感じで生きましょう(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.