Nicotto Town



もやもや・・・

こんばんは。

研修、実修すべて終わりました。
明日は1日休みです。ほっとします。

土曜日からいよいよ一人で仕事です。
不安だけではない何か心の奥底でうごめいている。

こんなに使えない自分が腹立たしい。
そして何よりもプライドは捨てたはずなのに・・・

いろんな感情がこみ上げてきます。
仕事そのものの辛さではなく、やはり人間関係ですかね。

何もできないのにプライドが捨てきれないなんて
今まで何をしてきたんだ俺は。

多分、土曜日にうまくいかないと思います。
その時に今の感情を隠せなくなって来そうです。

でもまず一日一日をクリアして行こうと思います。

アバター
2014/11/23 13:09
毎回訪問してくださってありがとうございます
訪問の際はコメントおねがいします!
アバター
2014/11/21 03:06
今日の自分が これからの人生で一番若くてはつらつとしている
そう思いませんか?  どんどん老いていく現実は たぶんどんどん加速してきます
現実に私もとおってきた道です  
何も書き込まれていないまっさらな自分から始めていけばいいのだと思いますよ
新しい自分探しとでも言いましょうか  きっとね 心を無にして 体当たりしていけば
新しい自分を どんどん発見していくことができますよ~~
昔はこうだったとか  自分はもっとできるはずとか・・そういう気持ちはあると思うけれど
昔の自分と比較しないで 今を受け入れていきましょう  
だって・・人生に王道はないもの  
新しい道を つけて行くのは いつだって コⅡさん自身だもの

なんとかなるさ ・・できることしかできなくて  
昨日の自分よりも ちょっぴりでも成長した今日の自分を発見できれば それって
とても幸せなことだと思います  そんなんでいいじゃない?

一日をなんとか 失敗もけこうしちゃったけれど なんとか やり終えた・・
そんなんでいいじゃない? 夢中で過ごしていく時間の中で 確実に成長していくのだもの
思い悩んでいるよりも できることをできるときに やっていきましょう

いつも応援してますから  一日何とかやり終えることのできた自分に いつもありがとう~ですね^^

すべてうまくいくから大丈夫 僕は守られている・・って出かけるときに強く唱えてください
そして どんな時も ありがとう~の気持ちでね  
私は そうして嫌味もいじめもきつい言葉も 心無い言葉も やり過ごしてきました・・ファイト(^^)/
アバター
2014/11/20 23:26
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

今夜も訪問ができました(^_-)-☆
↑ そか! お疲れ様でした(^_-)-☆
大丈夫ですよ(*^▽^*) 最初からうまくいく人など誰もいないですよ(*^▽^*)
うまくいかないから 研修が有るのですよー(*^▽^*)
うんうん!プライド・・・今まで生きてきた証ですよ(*^▽^*)
自分自身のプライドは持ってていいのではないですか?
仕事場に入る時は その時だけ プライドはタンスの中にしまって・・・
又お仕事が終われば タンスの中にしまったプライドを出して来たらいかがでショー(*^▽^*)
年下の方に教えていただくのはいやかもしれませんが・・・
自分が覚えてしまえば こちらの物です(*^▽^*)
明日はゆっくりとお休みになって・・・心と体の休養をしてね(^^♪
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)   またね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.