Nicotto Town



初仕事

こんばんは。

やはり楽な仕事はありませんね。
でも、1日乗りきりました。

基本は笑顔です。苦しい時ほど笑顔です。
このまま頑張れるかはわからないけど、

一日一日を一つずつ乗り越えて行けば
多少慣れて成長できるのでしょう。

頑張りすぎないように頑張ります。

今は辛く苦しい事が多いですけど、
最初は皆同じだと思います。

ちょっと先の少し幸せな自分を目指していきたい。

アバター
2014/11/23 22:41
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

こちらは今日は穏やかな1日でした(*^▽^*)
コⅡさんのお仕事も・・・良かったです(*^▽^*)
私も初心を思い出しました(*^▽^*)
私も一生懸命にお仕事しますので・・・
コⅡさんも・・・一生懸命してね(^^♪
自分が選んだお仕事なので・・・今は大変かもしれませんが
必ず 自分のものになりますよ(*^▽^*)
私はそー!  信じてお仕事してますよー(*^▽^*)
今日はお疲れ様でした(^_-)-☆
ゆっくりとお休みくださいね(*^▽^*)
アバター
2014/11/23 22:28
よかった^^実は ほんのちょっぴりどうだったのかなぁ~って
気になってたんですよ。blogアップで安心しました。
ほんと、そうよね 楽な仕事はないですね 精神面や肉体面や色々な面でね
一杯気も使って わからないことにどぎまぎしたり・・
一人でよく頑張って一日働いてこられたなって・・思います^^

苦しい時ほど笑顔・・・って言葉 心にジンと来ましたよ
いつまで頑張れるかわからない・・でも その限界が来るまでは
一日一日乗り切るしかないようですね。私も新しい職場での最初の頃を思い出しました
一日終わると ぐったりしてたものです
でも ありがたいことに 夢中で仕事と向き合っているうちに 少しづつ慣れていきましたよ

最後の一行 とても素敵な言葉たちです 
いまもね きっと幸せ・・どんどん感じられる幸せが増えていくといいですね
明日も笑顔で エイエイーオーです 
今日は お休みでしたか?  少しはゆっくりできたのかな? 笑顔一杯おいていきますね(^^)/ 
アバター
2014/11/23 20:09
こんばんは
お仕事 お疲れさま

基本 楽な仕事は無いと思うよ
一番大切なのは 性格に 合ってるかって事では・・・?
僕は デスクワークは 駄目です
午後から眠くて・・・
だから 大変と思うかもしれないけど
営業とか作業が好きです

とにかく
辛いと思わないで 頑張って
好きな仕事にして欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.