Nicotto Town



何とか・・・?

こんばんは。

何とか仕事こなしています。
先は見えないですが、一日一日を

何とかクリアしています。
しかし収入面はかなり不安です。

食べて行けるのかわからない。
ほとんどが歩合給なので・・・

今はとにかく頑張るだけですが、
やはり何かが違う。

自分のすべきことではないような気がしている。
何故なのか?でもそんな思いを押し殺し

続けた先に何かあるのだろうか?
辛いから、苦しいからではなく

何かしなくてはならない事があるような気がする。

アバター
2014/11/27 16:42
コメありがとうございます(´▽`*)
いつも訪問感謝です^^
アバター
2014/11/27 13:23
何かしなくてはならないこと、かぁ…

今の自分の置かれた環境や、こなしている作業の中、
なんとも居心地の悪い、しっくりこない感じに襲われることってありますよね。
焦燥感も伴うそれは、何からくるんでしょうね。

でも一つ確かなことは、しなくてはならないことが何なのか分からないうちは、
どこに居たって違和感しか感じない、ということですね。
諦めて、前を見ずに足元だけ見て、一歩ずつ確かに進んでください♪

そのうち分かるといいですね^^
これじゃー!と言うものが^^
アバター
2014/11/26 18:58
今の経験は 決して無駄にはならないよ
だから行けるところまで 行ってみよう~
何かしなくてはいけないことも
やっていくうちに見えてくるのだと思います
いまは・・考えすぎないで 仕事から帰ったら
お風呂タイムでリラックスして
今日一日 何とか過ごせた自分に ねぎらいの言葉をかけてあげてね
明日のことは明日考えればいいの 
近い将来も、遠い将来も・・今を夢中でクリアーしていくと
ちゃんと自分にこたえてくれるようになるよ

だから・・今は まずこの一週間を乗り切ってください
そっとエールを送ります それと笑顔もね どうぞ(^^)/

今日も本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2014/11/26 08:53
>自分のすべきことではないような気がしている。

わかる気がします・・・
私だって
今わ
占い師になるとおもってますが
いざなったら
・・・あれ?
とか
思うかもしれませんから・・・
人生なんて
そんなもんなんですかね?
アバター
2014/11/26 08:51
え!?
歩合制なんですか!?
それだと
収入面が不安ですね・・・
私も
今わバイトで
時給いくらでもらってますが
占い師になったら
完全歩合制になるので
今の
コⅡさんと
同じ不安お
抱えるかもしれません
アバター
2014/11/25 22:53
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

こちらは今日は朝から1日雨でした(>_<)
でもね! 寒くはなかったの(*^▽^*)
これから一雨づつ寒さが身に染みてくるのでしょうねー!
今回の地震・・・白馬村の方がたの事を思いますと・・・とてもつらいです!
まだ余震が続いているそうです(>_<)
早くおさまるといいですね(*^▽^*)

コⅡさんも前に  前に 進まれているようで・・・安心をしました(*^▽^*)
あまり思いこまないでください(^_-)-☆
なるようにしかなりません(^_-)-☆ 楽しい事を考えて・・・美味しいものを食べて
寒い冬を乗り越えましょうよー(*^▽^*)  (^_-)-☆  (^^♪
必ず 素敵な未来が待ってますよー(*^▽^*)
今日もお仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
おやすみなさい(*^▽^*)   素敵な夢を見てね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.