Nicotto Town



今日、明日は休み。

おはようございます。

今日は晴れていますが午後から雨だそうです。
何とか休みの日までこぎつけました。

今日は一日のんびりしたいと思います。
慣れない仕事はやはり想像以上に体に負担があります。

でも生きて行くために、一日一日を一つずつ重ねて行くだけです。

しかし、年内の休日はもうないようです。
12月は休日も出勤のようです。

これからこのまま生きて行くのか?また、何か違うことを
していくにしても、今日が無ければ明日はありません。

まずは今の自分を受け入れることをしなければはじまりません。プライドを捨て最後は自分が本当にやりたい事が

出来るようにこれから日々、努力していきたいと思います。

アバター
2014/12/03 09:41
年内わ
も~休日がないとか・・・
ちょっと
イケナイ会社じゃないですか><?
大丈夫ですか?
何よりも
自分の身体お
大事にしてくださいね・・・
アバター
2014/12/02 00:49
今日が人生最後の日だとしたら。。。
そして、与えられた仕事がこれだとしたら
どういう風に過ごそうか。。
そんなことを思いながら
最近は 過ごしています
そうするとね
少し、優しい気持ちで
やらねばいけないことにも
向かい合えるような気がするのです
一人の人間のできることなんてしれてます
どんなに頑張ってもね
でも、やり続けて行ったら
見えてくるものがある
それが、今はとても楽しみなんです

重ねて行きましょう
一歩一歩。。
そして一日一日をね
笑顔一杯置いて行きますね(^-^)/

アバター
2014/12/01 23:48
こんばんは(^^♪

12月に突入しましたね~(^^)/
なんだか月日が経つのが早く感じますよねー!
今日は朝から雨が降ったり やんだりと変なお天気です
今はと言いますと 怖いくらいの強風です"(-""-)"
コⅡさんも毎日を少しずつ前に進まれている様子で・・・
安心しました(^_-)-☆
3日頑張れば3週間はがんばれます(^_-)-☆
3週間頑張れば 3年頑張れます(^_-)-☆
私は母から聞いたことを今でも信じてます(^_-)-☆
お互いに前を向いて歩みましょうねー(^_-)-☆
おやすみなさい(^_-)-☆   またね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.