Nicotto Town



何とか・・・

こんちは。

新しい仕事を始めて1ヶ月半過ぎました。
何とか頑張っています。

これから、食べて行けるかわからないけど、来年1年の間にいろいろ考え食べられるようにしていきたいです。

それまでは貯えを使いながら生活することになりそうですね。

アバター
2014/12/20 01:24
やっていくうちに、見えてくるものがありそうです。
幸せのかけらも きっとあちこちに落っこちているかもです
沢山見つけた人は 幸いですよ~位の気持ちで 新しい年を迎えるといいな・・・って
自分も自分に発破をかけています。寒い毎日が続くけれど お互い体を大切にしましょうね。
いつもより 少し多めの笑顔・・おいていきますね。頑張って生きていこう(^^)/
アバター
2014/12/19 18:08
う~む・・・
歩合制なんでしたっけ・・・?
仕事してるのに
たくわえお
使いながら
生活するのわ
キツイですね・・・
でも
前向きなコⅡさんわ
すごいと思います!!
お互い
あまり気負わずに
生きてゆきましょ~ね>w<y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.