Nicotto Town



今日もついてるな?

ニコットおみくじ(2014-12-25の運勢)

おみくじ

こんばんわ。

今日もついているかな?

アバター
2014/12/26 23:07
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
リアがあまりにも忙しくて・・・ニコタにイン出来なくて・・・ごめんね(^^♪
いつも訪問ありがとうございます(^^♪
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

↑うんうん! 良かったですねー(*^▽^*)
良い事があれば気分も良くなりますよねー(*^▽^*)
私もおみくじひいてみようかな? (*^▽^*)
今年も後数日で終わりですね!
来年は良い事がいっぱい待ってますよー(*^▽^*)
お互いに頑張りましょうねー(*^▽^*)
アバター
2014/12/26 00:10
わわ いいないいな~
私は最近めったにお目にかかりません
きっとね コⅡさんは、いつも ついてるんですよ
気が付かないだけで(^^)/
今日もお疲れ様~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.