Nicotto Town



今年最後ですね!

こんちは。

今年も今日で終わりですね。
人生はやり直しがきかないものですね。

仕事辞め、再就職して何とか生きています。
自分もそうですが、部下だった何人かの人の

人生も変えていしまいました。
一つの、一人の行動でここまで変わることを

始めて実感しました。

来年は今の仕事で食べて行けるようにしなくてはなりません。
前半は貯えでしのいでいくしかないのかな?

残りの人生で本当にしたい事を見つけ、
チャレンジ出来たらいいなと思っています。

アバター
2015/01/03 00:09
とても深いところを書かれています
本当にそうだと思います
生きていくっていうことは 誰かの人生にも
かかわっていくということです
過去は 過去です
生きているのは 今この瞬間だけです

本当にしたいことがなんであるのか 
わからないまま人生を終えるのかもしれないと思っています
自分の思うがままに 生きていくこと・・それだけなのでしょう

きっと道は開けていく
いえ そう思うことで 開けていく
時の流れとともに きっと変化していく
だから 今を生きていく・・一生懸命生きていく
それしかないのではと思います

コⅡさん 応援してますからね・・
ファイト~です 
決してあきらめなければ・・です(^^)/
アバター
2014/12/31 17:22
私わ
やりたいことお
みつけたっぽいですが
これダメだったら
人生詰みます・・・
そ~ならないために
頑張ります・・・
お互い
頑張りましょ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.