Nicotto Town



言葉にならない・・・

こんちは。

今日は良い天気です。

何かすべての事が最近、言葉にすることが出来ない。
心の中がモヤモヤしているのだけれど・・・

自分でもどうしていいのか、どうしたいのか、わからない。
いろいろな事への不安はあるけど・・・

何か言葉で表現できない。
ただ、ぼ~っと遠くを眺めている。

あ~疲れた。

アバター
2015/01/15 22:49
コⅡさん今晩は(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
うんうん!お気持ちわかります(*^▽^*)
無理をしちゃだめですよー(*^▽^*)
そんなことって だれでも起こりますよー^^
そんな時は一息ついてください(^_-)-☆
アバター
2015/01/12 17:21
こんばんは!
心の中がモヤモヤして言葉にすることが出来ない時には
焦らずに、気持が落ち着くまでゆっくりと休むことも必要
だと思いますよ!

先の見えない今の世の中、不安なことがた沢山あると
思いますので、そのようなときには頑張るのではなくて
たまにはぼーっとすることも必要なことなんですよ!

焦らずに一つ一つ解決をして良ければ良いのでは
ないかと思います。 (*^_^*)
アバター
2015/01/10 17:09
仕事に疲れてるんですかね?
そんなときって
そんな気持ちに
なります・・・
漠然となんですよね
その気持ち・・・
お金が
たまって行かないってのも
1つの
原因でわないでしょ~か・・・?
アバター
2015/01/10 17:06
そんな雰囲気よくわかります
きっと思うようにいかないときのいらだちなのでしょうか。。
何も言葉が出ないときは 無理しなくていいのですよ
遠くや空を眺めてるだけでもいいのですよ
そんなときは 規則正しく生活して 夜は早く寝てしまいましょう
考えすぎないで、早く寝てしまいましょう 
それが一番・・ですよ~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.