Nicotto Town



忘れている。

こんばんは。

今日は良い天気でしたが、明日は午後から
天気が崩れるらしいですね。

2~3日天気が悪いみたいですね。
雪が降らなければいいのですが。

ところで、ふと昔の事を思い出すと顔は覚えているのだけれど
名前が出てこない事が最近多くなりました。

これは歳のせいかな?
認知症の始まり、やばいかも・・・

アバター
2015/01/21 02:17
大丈夫だよ。忘れていくから 新しいことが入っていくのだよ
・・って言いながら 私は すでにボケボケです(^^)/
アバター
2015/01/20 23:06
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

↑あらら!そんなことないですよー(*^▽^*)
コⅡさんはまだまだ若いじゃないですか(*^▽^*)
実を言いますと 私も最近良く色んな事を忘れますよーwwwww
お互いに前に進みましょうねー(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.