Nicotto Town



いまいち・・・

こんちは。

今日は雨ですね。
久しぶりですね2日間雨が続くのは。

新たに仕事を始めて2ヶ月が過ぎました。
だいぶ慣れてきましたが、思うように成果は出ていません。

給料が歩合なので・・・稼げるようになるのか心配です。
今年は貯えを切りつぶして何とかなるけど・・・

今の仕事で食べていけるのか自信が無くなりました。
でも始めたから出来るだけ頑張ろうと思います。

世の中あまくないな!

アバター
2015/01/28 22:58
コⅡさん今晩は(^^♪

お久です(^_-)-☆
まだまだ寒い日が続きそうですねー(>_<)
こちらでは今日雪がまっていました(>_<)
やはり 節分が過ぎてないし・・・春が早く来るといいですね~^^
お互いに 早く 春が来ることを願いましょうねー(*^▽^*)
アバター
2015/01/25 21:17
何の仕事も大変だとおもうのですが、めげずに
頑張って下さいね!
日の明けない日はないので、今が暗くても
いつかは必ず日が昇ってくる日がありますよ!
だからそれまで頑張って行きましょう!!(^◇^)/
アバター
2015/01/25 20:49
こんばんは!
歩合制の仕事って大変ですよね!
でも、派遣の仕事をしているのですが、派遣も
時給制なので残業をしないと給与は少ないし、
休みが多いとやはり給与が減ってしまい大変
なんですよ!
仕事があるだけ幸せなのかなと思いながら
毎日仕事をしています。
くさらずに頑張っていきましょう!!
フレ~フレ~コⅡさん! (^0^)/
アバター
2015/01/22 23:47
会社も今は コⅡさんへ投資してる・・
成果なんて そうそう最初から上がらないですからね
そのうちに コⅡさんの力がついて来れば
会社も元を取っていくというものでしょうから
いましばらくの辛抱ですね
歩合制っていうのは厳しい面がありますね
チャンスがあれば・・積極的に・・ですね
引き続き 応援 チャチャチャ(^^)/
アバター
2015/01/22 17:05
歩合制ってのが
ネックですよね~><
働いてるのに
稼げない・・・
なんなんだ!?
って
なりますよ・・・
私も
占い師わ
完全歩合制なので
ど~なることやら
って
感じなんですけどね・・・
私的にわ
今から自信わないですよ
占星学的に
私の星の角度わ
何おするにも
自信がないそ~ですvv
しか~し
その世界に
足お踏み入れたので
頑張りますよ!!
お互い
頑張りすぎず
頑張りましょ~ね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.