Nicotto Town



最悪・・・

こんちは。

今日は良い天気です。

実は昨日の夜包丁で指を切り病院に行きました。
血が止まらないので夜間診療で見てもらいました。

今日は今医者から帰って来ました。
指がえぐれて縫えないのでガーゼのようなものを

あてて止血しました。今日はその消毒に行きました。
ということで、仕事は休みを貰いました。

まだ、有給休暇とかないので辛い所です。
やはり元気で健康が一番ですかね。

幸い大したことなそうなのですぐ仕事はできますが、
考える時間があるとマイナスな事を考えてしまう。

ゆっくり休みを満喫します。

アバター
2015/02/11 20:17
こんばんは!
指の傷の具合は如何ですか?
出血が止まらなかったということは、かなり傷口が
深かったのですね。
ついていない時にはついていなことが続きまずが、
でも何時までも不運は続かないものです。
不運の後には必ず幸運がやって来ますから、
気分を転換をして幸運がやってくるのを待ちましょう!
また明日から気持ちを新たに頑張りましょうね!(*^_^*)
アバター
2015/02/11 17:54
わぁ~大変でしたね
痛かったことでしょう
血が止まらなかった位ひどかったのですか?
心臓よりも手を挙げて
切ったところを 綺麗なガーゼで覆ってきつく
しっかりと押さえて止血・・で 普通はしばらくすると止まりますが。。
傷口が 大きくて深かったのかな? びっくりされたことでしょう

お大事に  水につけないようにしてね 
血を流したぶん 新しい幸せが 入ってきますよ
そう思ったら 少しは・・^^
元気出してね どんま~~い もう一度お大事にしてください(^^)/
アバター
2015/02/11 09:49
ぐああ・・・
大丈夫ですか><?
聞いてて
足の力がなくなる・w・;
指にわ
毛細血管が
ぎっしりつまってますからね・・・
下手すると
大量に血がでます;w;
止まらないのわ
怖かったですね;w;
ゆっくり休んでください・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.