Nicotto Town



うまくいかない!

こんちは。

全てがうまくいかない。
こんな時もあるのかな。

頑張っているつもりなんだけど。
少し開き直り心にゆとりをもてるように

少しいい加減に生きてみたい。
中々できそうで、出来ないよね。

何か自分しかできないことを見つけようかな?
あきらめることも必要ですね。

とにかく考えすぎないで適当に頑張ります。

アバター
2015/02/18 17:39

 こちらに失礼します><

 コメントありがとうございました♡


 今度、お話しませんか??

アバター
2015/02/17 01:02
気楽に生きてるように見える人もいるけれど
その実は 傍から見たら苦労と思えるようなことも苦労と思わないでこなしていき
ただやれることをやっていくだけっていう感じの人もいます
淡々としているの・・私には決して真似できないことですけれどね
人それぞれだから コⅡさんは コⅡさんらしくで いいんじゃないのかな~
ご自分のいいところが生かせる仕事だといいねぇ~
しばらくは考えすぎないで 仕事に打ち込んでください
そのうちきっと 何か確かなものが見えてきますから
引き続き そっと応援~~~ファァ~イト(^^)/


アバター
2015/02/15 22:43
コⅡさん今晩は(^_-)-☆

お久です(^^♪  今夜も寒いねー"(-""-)"   ブルブル・・・(>_<)
お風邪などひかれていませんか?

↑うんうん!
人生いろいろですよねー!
お互いに前を向いて進みましょうねー(^^♪
コⅡさんが言われる通りだと思います(^^♪
人生って365歩のマーチのようですね^^
でも 一歩は前に進めてるしね^^
アバター
2015/02/15 20:52
こんばんは!
誰にでもうまくいかない事が沢山あるのですから、
余り考えすぎずに少し心にゆとりを持っていくことも
大切だと思いますよ!

今出来ないことでもいずれは出来るようになるかも
しれないので、物事ポジテブに考えてみませんか?

きっとコⅡさんにしか出来ない事があるはずですよ!
自分にしか出来ない事を焦らずに少しずつ見つけて
いくことも大切なことだと思いますよ!

一歩ずつ着実に歩を進めて行きませんか!!(*^_^*)
アバター
2015/02/15 18:29
こんばんわ・w・y

今いる状況も
心にゆとりがもてない
状況お
作ってるのかもしれませんね・・・
収入が少ない→不安→心に余裕がなくなる・・・
いい加減に
生きるのにも
心に余裕がなければ
できないですよね・・・
多分
今1番の重要なことわ
仕事が順調にいけば
良くなるんだと思いますが・・・
なかなか
そ~も
いかないんですね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.