Nicotto Town



これから・・・

こんちは。

今日はまずまずの天気ですね。
ちょっと寒くなってきたかな。

毎年の事ですけど、日が長くなってきました。
歳のせいなのか1年がまた早く感じます。

前向きに明るく生きて行くのは苦手ですが、
このまま終わる気もないし、何とかなるような気がする?

もともと、保守的な生き方をしてきたわけではありません。
今更たいして失うものも無いので、人と少し違う人生もありだなと、

思うようになりました。根拠は無いですけど、このまま終わるような
気がしません。とりあえず、一日一日をこなしていこうと思います。

今は変に先を考えるより少し流れに身を任せ、精神的にも
もう少しゆとりが出てきたときに必ず、次の扉が開くような気がします。

あまり考えすぎずに次の扉が見えるまで頑張りすぎず
過ごしてみようと思います。

アバター
2015/04/10 11:06
コⅡさんこんにちは(^^♪

こちらは今日は朝から雨が降っています!
今年は例年より早く咲き始めた
桜の花が 雨に打たれても頑張って咲いています(^^♪
けなげです!
1年に一度しか咲かない 桜の花・・・
1年かけて きれいな花を咲かせる準備をして来た桜の花・・・
1年かけて準備をしてきたからこそ 皆さんの心に残る
見事なお花が咲くのよですよねー(^^♪
そして私たちの心を和ませてくれるのよねー(^^♪
なんだか 桜の花がいとおしく思います!

私も桜の花に負けないように生きていかなくてはね~(^^♪
今日は少し ナーバスになっています!   

コⅡさんを励ましに来たのに・・・
こんな文面でごめんね!
4月より 学生指導  その上研究発表まで・・・
もーーーいやだ"(-""-)"
お仕事放棄しちゃおかなーーーーなんて思う今日この頃です!
でも  
今 頑張っておけば来年はきっと楽になると思い・・・
頑張ることにしました!
不安との戦いです
コⅡさん また愚痴を聞いてね!
いつも訪問ありがとうございます(^^♪
では・・・またね(^^♪

アバター
2015/04/05 21:47
こんばんは!
人間開き直ると、案外強くなれるものです。
これからはポジティブにいきましょう!

人生悪いことばかり続かないもの。
きっと良いこともやってくると信じて頑張りましょう。

「苦あれば楽あり!」
今は精いっぱいにやっていきましょう。(^◇^)

アバター
2015/04/03 14:01
コⅡさんこんにちは(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
新年度が始まり今年も新人さんが入ってきました!
やはり新人さんは 初々しくて 良いですねー(*^▽^*)
何をしても可愛い (*^▽^*)
あーーー! 私にもこんな時が有ったんだ^^
なんて 思いながら 一緒にお仕事をしています(*^▽^*)
指導の立場にいる私は責任重大です!
私の指導によって この子たちが これから先
どのようになっていくのかと思うと・・・
仕事から帰っても 毎日机に向かって 頑張っています(>_<)
その為に ニコタへのイン率が低下しています(>_<)
いつも訪問してくださっているのに・・・
なかなか訪問が出来なくてごめんね!
アバター
2015/03/24 00:24
今年も きっとあっという間に過ぎていくのでしょうね
今日のblogの内容は いつもより自然体で素敵です
コⅡさんの気持ちも 少しづつまとまってきたような気がします
春は 何かが始まる季節 新しい出発の季節 今までの自分よりも
さらにジャンプできる季節です  次の扉が開くのが楽しみです(^^)/
アバター
2015/03/23 23:28
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

お久です(^_-)-☆
こちらでは桜の花が咲き始めました(*^▽^*)
でもね 開花宣言はまだされていないようです!
県の標準木が決められているようなので・・・
その木がまだ開花していないので・・・ダメのようです(>_<)
お花は見るだけで心がなごみますよねー(*^▽^*)
今年もお花見いかなくちゃねー(*^▽^*)
コⅡさんもお花に行ってねー(*^▽^*) 
心がなごみますよー(*^▽^*)
↑ 皆言わないだけで 同じですよー(*^▽^*)
お互いに前に進みましょうねー(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.