Nicotto Town



どうなるかな?

おはようございます。

今日はまずまず良い天気です。

何となく時間に追われ時が過ぎてゆきます。
ゆっくり心が落ち着く感じが無いです。

若い頃には感じない妙な恐怖感に襲われます。
でもとりあえず生きています。

今は何故か心の声が言葉になり出てこない。
何かを伝えたいのだけれど・・・

アバター
2015/04/12 22:54
コⅡさん今晩は(^^♪

↑うんうん!気持ちわかりますよー!
私もへこんでいるときはそんな感じです!
お互いに 前を向いて歩きましょうねー(^^♪

私も先日少し凹んでましたが・・・元気を取り戻してます^^
友達と温泉に行ってきました(^^♪
おしゃべりして 美味しいものいっぱい食べたら・・・
いやなことが吹っ飛んじゃいました(^^♪
コⅡさん 温泉はいいですよー(^^♪
おすすめでーす^^
アバター
2015/04/12 21:33
こんばんは!
コⅡさん人に何かを伝えたいときには自然と
言葉などが出てくると思っています。
言葉が出てかない時には無理することは無いと
思いますよ!!
自然に言葉が出てくるまで時に任せれば良いのですよ!(^o^)/
アバター
2015/04/12 15:15
無理に出さなくてもいいと思います
いつの日か きっと零れ落ちてきますよ
いろいろな経験を通して心は成長していきます
今はそれを見守る段階なのでしょう
お天気がいいというだけでもほっとしませんか?
そんな気持ちを大切にしていけばいいと思います
お仕事ファイト~です 道はちゃんと続いていきますから(^^)/
アバター
2015/04/12 12:58
とりあいず
仕事があるってことで
良いとわ思います・・・
これで
仕事がなかったら
より
恐怖感お
味わいますよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.