Nicotto Town



久しぶりです。

ニコットおみくじ(2015-04-21の運勢)

おみくじ

こんちは。

久しぶりに大吉です。

新しい仕事は苦戦しています。
給料は歩合制なので毎日何となく

追い詰められていく感じがしています。
朝8時~翌2時までが定時ですが、

帰りは朝の4時から5時ごろです。
前職から四分の一位に収入が減り

大変厳しい状況です。
しかし、このまま終わるつもりはありません。

人生は一つ悪い方向に転がりだすと、
あっというまに転落していきます。

どの仕事も大変なのは分かっているつもりですが、
合う、合わないはあると思います。

今の仕事にやりがいも何も感じないのです。
これからどうするか悩んでいます。


アバター
2015/05/03 20:51
こんばんは!
もしかしたらコⅡさんがされているお仕事は、
私がネットで就活をしていたときにスカウトで
頂いていたお仕事かも知れませんね。

私には絶対合わないと思い、丁重にお断りを
させて頂きました。

体調には気をつけてお仕事をして下さいね!!

どうしても合わないと思いましたら、派遣で
自分に合いそうなお仕事を探すのも一つの
検討材料かもしれないですね。

私が登録している派遣会社では社長さんが
とても親身に相談に乗ってくれて、自分が
希望する仕事などを探してくれるんですよ!!(^^;
アバター
2015/04/23 16:47
久しぶりの大吉だったね~
でもいいことなかった?
なんだか就労時間がものすごいことになってるね~
体がもたないですよね。。。
気持ちばかりが先に行くのわかりますよ
慣れていけば いい問題なのか 本当に合ってなかったのか・・
心が壊れてしまわないうちに なんとか辛い気持ちから脱却しないとね~
やりがいがあれば・・給料が少なくても、きっと頑張れるんでしょうけれど。。
よく頑張ってこられたけれど この際色々な可能性をまた探してみてもいいと思いますよ。
・・あくまでそう思った私の気持ちですけれど、季節も変わったし 新人さんの気持ちで
気持ちも切り替えてみてもいいかもです。。。ごめんね 好き勝手書きました、、<(_ _)>
アバター
2015/04/21 17:04
え?
定時がその時間って
ずっと
会社にいるわけじゃないですよね?
その時間で
いつ働くかですよね?
じゃないと
ず~~~~~~~~~~と
会社じゃないですか・・・

それとも○交代制とか?
何系のしごとですか><?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.