Nicotto Town



今日も出ました!?

ニコットおみくじ(2015-04-23の運勢)

おみくじ

こんちは。

今日も出ました。良いことあるのかな?

今日、友人から連絡がありました。
何があったは、わかりませんが

お金を貸してくれと言われました。
断りきれず貸すことにしましたが・・・

このパターンでいつも・・・いなくなる友人が
いるんだけど、信用しているので…

今の私に人に貸すほど余裕などありません。
断りきれず・・・

でも信用して裏切られた方が裏切るより
気が楽です。

占いで大吉なので多分、大丈夫かな?

アバター
2015/04/27 18:33
その友人に貸したお金わ
あげてしまいましょう・・・
アバター
2015/04/23 16:54
わおう! なんだか 出たばっかりなのに・・また出たのですね^^
いいこときっとありますよ~いまは 新しい何かが始まるときなのかもしれないですね
お金の貸し借りは・・難しいですね でも分かるよ 私も貸したことあります
もうね・・あげたつもりで貸しましたけれど・・二年後に やっと返せるようになったから
といって 返しに来てくれました。 嬉しかったです。 
コⅡさん 優しくてあったかいね  お金はたとえその人から戻ってこなくても
長い長い航海の末 その優しい思いはきっといつの日か 戻ってきますよ 
しあわせとともにね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.