Nicotto Town



またでました!!

ニコットおみくじ(2015-04-27の運勢)

おみくじ

こんちは。

またでました。
願いがかなえばいいのですが?

色々な思いが心を駆け抜けて行きます。
先日、友人にお金を貸しましたがどうなることやら・・・

仕事も辛いというよりはやりがいを感じない。
本当の自分は何をしている時が楽しい?

今は生きていくことでいっぱいなのですかね?
何となく追われるように日々過ぎて行きます。

忘れていましたがそろそろタバコをやめて11か月
もうすぐ1年です。大したことじゃないけど・・・

この先の人生何があるのかな・・・?

アバター
2015/04/27 22:48
もう、11か月・・禁煙続けてらっしゃるのですか・・偉いです(^^)/
なかなかできることではないですよ。大したことだと思います
大吉 おめでとう~私は最近は出てないなぁ~
きっといいこと起こっていますよ・・
今を夢中で生きていく・・それに尽きると思います(^^)/
アバター
2015/04/27 18:02
タバコの話ですが
も~11か月禁煙ですか!!
それわ
すごいことですよ?
普通の人だったら
ニコチンの誘惑にまけて
だめですよ
私も
ダメでしたけど
4か月半の入院生活で
強制的に
タバコが吸えなくなり
ニコチンが抜けたって感じで
それがなければ
いまだに
吸ってます・w・
私わ
シラフで禁煙わできなかったです・・・
コⅡさん
すごいですよ・w・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.