Nicotto Town



きょうもまた・・・?

ニコットおみくじ(2015-05-05の運勢)

おみくじ

こんちは。

良い事おきているのかな?
自覚が無いよ!

でも悪い占いよりは良いね。

でも、今日は何かかが起きるかも・・・?

アバター
2015/05/05 22:56
コⅡさん今晩は

連休も残すところ後1日になりましたね!
早かったわwwwww
↑自覚がない・・・毎日変わらないってことね!
それが良いことじゃないですか!
嫌なことがあるより・・・今のままのほうが良いよー!
私はそー!思いますよ^^
アバター
2015/05/05 18:45
なんかすごいですよねえ~
私は最近はいいの出てないです
きっとね 見えないところでミラクル発動してると思いますよ
日常のように思えることも 一歩違えば 大変な人生を呼びますからね
今の状態は 守られている状態なのだと思った方がいいのかもですね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.