Nicotto Town



久しぶり~

ニコットおみくじ(2015-05-29の運勢)

おみくじ

こんちは。

久しぶりに良いのが出ました。

占いの通り願いが叶いますように?

実際の最近の生活は・・・
心が折れかけています。

やはり今の自分の現実を受け入れられなくて・・・

これから先の事を考えると・・・
現実逃避したい。

アバター
2015/05/30 18:23
まだ受け入れられないのでしょうか?
受け入れちゃえば次に進めるのにね~
いっそ また出発地点に戻りますか?
迷路をさまよっているだけなら 
そのまま頑張ってGO~って 応援できるけれど
そうじゃないのなら 一度原点に戻ってみたら?
仕事を探していたときの自分のブログを読み返してみるとかしてみようね
そして その頃と今がどう変わってきたのか 自分の心と向かい合ってください

受け入れられないのは どこがなのか・・それをはっきりできたら
もっともっと苦しくて辛い現実が待っていようとも 次に進める勇気が出ると思います
どこかで けじめをつけないとね 今の自分に対しても申し訳ないよ
これから先のこと ・・・金銭的にですか? 少し人生プランを見直すことが必要かしらね
相談窓口があるといいけれど 年金事務所にでもいってみて 将来どのような年金になるのか

今のご自分をもっと大切にしないとね
今の自分が この先の自分の中で一番若いんだよ
どんどん年を重ねていくしかなくて
それとともに体力も能力も下降線をたどっていくよ

そう思うと グダグダ言ってられないよ~~~
仕事が きつくて 体を壊しそうなら やめましょう
無理して会社のために働くことはありません
勇気を出して また新しい仕事探すことです
プライドは捨てましょう なんでもやってみましょう
働けることに感謝をしましょう
動く体に感謝しましょう
周りの人たちに ありがとう~って伝えましょう

生きていくために必要なお金を稼ぐだけの仕事です
並行して 自分のやっていきたいことも やっていきましょう
ちょっと辛口になっちゃいましたけれど
運は引き寄せましょう
なにか働きかけてみましょう

仕事・・と名が付く以上 楽しくて 楽にお金hが儲かることは
まずないです 
誰しも 現実逃避したいと思うこと よくあります
本当に 働き続けること大変だと思います

同じ大変なら また違う仕事探してみてもいいと思います
でもね どこに行っても大変さは 変わらないと思います
それでも やっていてよかったと思えることが 少しでも感じられるなら
続けられると思います

受け入れられないと思いながら いつまでたっても心の変化がないのなら
新しく出発してもいいと思います

一杯応援しますよ^^

アバター
2015/05/29 23:14
コⅡさんこんばんは!

毎日暑いよねー(>_<)
5月だと言うのにこの暑さは異常ですよねー(>_<)
夜になると反対に涼しくなり・・・お布団無しでは寒くて眠れません(>_<)
コⅡさんもお体ご自愛下さいね^^
↑ うんうん!
そんな時もありますよねー!
落ち込んだ時は誰でも同じですよー!
お互いに 過ぎ去った日々は忘れて
前を向いて歩きましょうよー^^
みんな同じですよー(*^▽^*)    ファイトです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.