Nicotto Town



これから!

こんちは。

今日は朝から雨が降ったりやんだり、
でも涼しいですね。

再就職して半年が過ぎ7か月が経ちました。
少し仕事には慣れてきました。

しかし収入は以前の四分の一位で貯金を崩し
生活をしています。

これから先を考えると厳しいのでできれば自分で
何か始めようと考え始めました。

二年後を目標に何が出来るか分かりませんが、
お店を開店出来たら良いなと考えております。

今の仕事での収入は基本的に今以上望むのは
時間、体力を考えても難しいと思うので。

食べていけるだけの収入が有れば今の仕事で
良いのですが・・・

とにかく目標を立て頑張ってみようと思います。

アバター
2015/06/22 21:34
二年後を目標なんですね^^
あっという間でしょうねぇ~
色々と勉強ですね
頑張りどころがわかれば
何とかなっていくと思います
起業の事は良くわからないけれど
きちんとした事業計画が必要でしょうね~
色々な方に相談にのってもらえるといいですね(^^)/
アバター
2015/06/21 21:11
こんばんは!
何か自分でやりたいことはありますか?
新しい目標を立てるときには、よく考えて
計画をたてて下さいね。
以前、ハローワークでキャリアアドバイザーを
していたので、悩んだらいつでも相談してください。
できる範囲で相談にのらせていただきますよ!(*^_^*)
アバター
2015/06/21 16:32
おお!!
独立起業ですか!?
すごいですね~・・・
何のお店お
開店するのか
楽しみです>w<
夢が膨らみますね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.