Nicotto Town



仕事・・・

こんちは。

今日は暑~いですね。
梅雨明けしたみたいですね。

私は寒いより暑いほうが苦手です。

ところで今している仕事ですが、
朝8時~26時までが定時間で、

適当に休憩は2時間位取れますが、
家に着くのは朝の5時くらいです。

その日は明けで休みなのですが、
最近暑さ等のせいでよく眠れなくなりました。

6回勤務して休みになります。
とにかく今までと生活リズムが違い

想像以上に精神的に疲れています。
そして、これはしょうがないのですが、

収入も以前より低く給料だけで生活がままなりません。
でも今は頑張るしかなく・・・

頑張っているのですが・・・なかなか収入に繋がりません。
とにかく今は出来る限り頑張ろうと思っています。

アバター
2015/07/21 14:41
時間的に少し荷が重すぎる感じがします
よく頑張ってらっしゃると思いますけれど
できればその日の内に帰れる仕事のほうがいいですね~
ただし このお仕事もいっぱい探した挙句に決められたことだから
なかなか次をかえにくいとは思いますけれど 頑張って習得していくものが
今後の生き方に役立っていくことなら歯を食いしばっても頑張るのがいいと思いますけれど
いつも心に 煮え切らないものを抱えながらでは どこまで行ってもお辛いと思います

色々な求人広告をチェックされたらいかがでしょうか・・
お金は あればあるだけよさそうに思いますけれど きりがないです
元気に働ける体を もっと労わってあげてほしいです
夢はいつまでも 持っていいんですよ  
転職を考えられてもいいと思います 
確かに難しい状況でしょうけれど 
いつまでも精神的にマイナスの気持ちがある限り
身体への影響もそのうち感じ始めますからね
くれぐれも 頑張り過ぎないことです

・・・って偉そうに言える立場じゃないですけれど。。 
アバター
2015/07/20 21:29
コⅡさんこんばんは!

たぶん今コⅡさんが就いてらっしゃるお仕事は、
私が就活をしているときにスカウトでオファーを
頂いたお仕事だと思います。

ただ、私の場合は私の希望している職種と違っていたため
御辞退をさせて頂きましたが、なかなか大変ですよね。
私が初めて就職をした会社の事業所の中に、今コⅡさんが
就いていらっしゃるお仕事の事業がありました。
もし、転職を希望する場合には相談にのらせて頂きますよ!

これから益々暑い日が続きますので、体調を崩さないように
気をつけて過ごして下さいね。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.