Nicotto Town



いつもと違う夏?

こんちは。

暑い日が続いて嫌ですね。
私はどちらかと言うと寒いより暑いほうが苦手です。

仕事の明けですが、暑くて眠れないので買い物に行きました。
ふと空を見上げると何か不思議な感覚で、

回りの景色は時代と共に変わっているのですが、
子供の頃と同じような空、山がそこにはありました。

ここ20年仕事、仕事で景色を見る余裕もなく過ごしていたのだと、
今は収入は激減したけど、責任から解放されているんだと、

感じました。今も苦しいけど生きて行く方法や、見方を替えれば
楽しく過ごせるのかも・・・

自分は本当は何をしたいのか?見つめなおして次に進もう。
歳は関係ないかな?ゆっくりでも自分を信じて行こう。

でも、今は不安だらけです。

アバター
2015/07/24 02:09
不安だらけでもいいよ
みんな同じだよ
将来に不安がない人なんていないよ
年を重ねれば もっともっと切実になってくるよ
不安を抱えながらでもいいんだと思う

見上げた空の感覚・・何か感じたものがあったのでしょうね
今までとは違ったコⅡさんを感じましたよ
なんだか とっても嬉しいんですけれど・・本当に嬉しい^^

不安だらけでいいんだよ
なにか きっと まだあるはずだよ
それを探していくといいね
いつもこれから・・
きょうが一番若いんだから・・

とても素敵なブログです
ありがとう(^^)/

アバター
2015/07/22 12:56
そうだ。その通りだ。追われるのも人生。
ゆっくり歩むのも人生。アイデアを活かそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.