Nicotto Town



今日も・・・どうかな?

ニコットおみくじ(2015-08-19の運勢)

おみくじ

こんちは。

今日は曇りがちで過ごしやすくなってます。

また、大吉・・・幸運はどこにあるかな。

心は疲れたまま、どうしても現状を乗り越えられないで
毎日を過ごしております。

やはり生活費が仕事だけでは足りないのです。
これだけで追い詰められます。

世の中お金ではないと思いながら、やはり無いと
困ります。お酒もたばこも止め贅沢はしていないのに・・・

今働いた給料では生活が成り立ちません。
でも、あせらずゆっくり今後の事を考えます。

いつも思うのですが、もっと生きていたいのに病気や事故で亡くなる人を見ると、こんな私が生きていていいのか

考えてしまいます。何かすべきことが多分あるのだろう。
そう思い今後の事を考えています。

でも自分がいけないんだけど、誰も助けてくれないですね。

アバター
2015/08/19 18:52
また大吉~おめでとうございます
最低限のお金は必要ですね。。
現状では足りない状態・・
追いつめられる気持ちも分かります

こんな私が生きていていいのか・・って
生きていていいのですっていうより
生きて生きて 生き抜いてください
生きていくだけでいいのです
生きていくだけで  ・・それだけでいいのです
余分なことは考えないでください

誰かの力になってあげてください
ちょっとした優しい言葉かけも 
誰かの気持ちを癒すこともあります
できる範囲で 誰かに思いをかけてあげてください

笑顔には笑顔が返ってきます
最初は無理でも その積み重ねが心を呼びます
優しい言葉をかけてあげましょう

誰かのために何か自分がさせてもらえた時に
心にぽっと灯り光が灯ることもあります

そして自分を大切にしてほしい
世界にたった一人しかいない存在
産んでくだ去り育ててくださったご両親や
周りの人たちへの感謝の気持ち・・

きっと何とかなっていきます
心配ばかりしないで 今を大事に
少し前を向いて胸を張って 歩いていきましょう

時には 楽しいこと考えて ほっと一息なさってくださいね  ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.