Nicotto Town



疲れた?

こんばんわ。

今日も一日が終わり、そして始まる。

今一つうまくいかない!

もう終わりにしてもいいかな?

この先の自分が見えない。

今まで耐えてきたものが・・・

忘れたふりして生きてきたが、想いだしてしまった。

耐えられない解決できない事を。

このままでは生きて行けない。

でも今も生きている。

多分明日も生きているのだろう。

もう終わりにしよう。新しい世界へ。



アバター
2015/10/11 20:59
コⅡさんこんばんは!

だいぶお疲れのようですね。
心も体も疲れてしまったようですね。

なかなかうまく気分転換が出来ずに、思い悩んで
しまったというところなのでしょうか?

現在、働いている多くの人たちも自分の希望する
仕事が出来ている人は一握りの少ない人たちだと
思っています。

大部分の人たちは現在就いている仕事を生活のためと
思いながら精一杯頑張っているのではないかと思っています。

ですがもうこれ以上頑張れないと思う時が来たら、無理をせずに
立ち止まって振り返ることも必要ではないかと思っています。
自分を見失ってしまうことは極力避けるべきだとも思っていますよ。

私も毎日帰宅が22時・23時になりながらも毎日朝早くから夜遅くまで
残業をしながら、毎日自分は何をしているんだろうと思う時もあるんですよ。

そして、今こうして頑張れるのは生活のためもあるのですが、私を信用して
私やっている仕事を待っていてくれる人がいて、出来あがった仕事を感謝
してくれる人がいるからこそ頑張れるんですよね。

心が疲れた時には一度立ち止まって、今の自分やこれから先の自分を振り
帰って考える事故も必要かもしれないですね。
一時的な気持ちや中途半端な気持ちで判断を誤らないように良く考えるように
して下さいね。(*^_^*)








アバター
2015/10/09 08:33
人はいつだって自由自在に吹く風です。
どんなに落ち込んだって
どんなに貧乏だって
幸せはいつも自分とともにある
何時からでもどこからでも
あたらしいスタートは切れます

だって私たちは風の子
秋晴れの澄み切った青空を
吹き渡っていきましょう

さぁ~笑顔になって
顏をあげて
レッツゴーです

心までしぼまさないように
いつもGO~GO~です

心はいつも大空を
大海を 
目指していいのですから(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.