Nicotto Town



久しぶり!

ニコットおみくじ(2015-10-22の運勢)

おみくじ

こんばんわ。

日の暮れるのが早くなりました。

今日はこんなのが出ました。

ラッキーが起こりますように?

おみくじが良いと気分も良くなります。

それが大大吉なのかな?

アバター
2015/10/25 20:47
コⅡさんこんばんは!
明けない夜はありません。
夜は必ず明けて、明るい朝がやってくるものです。
夜が明けるのを静かに待ちましょう!
苦しい時期はいつまでも続かずに、いつかは
終わる時が来ることを信じて待ちませんか。(*^_^*)
アバター
2015/10/23 11:13
うんうん それが 大大吉なのでしょうね^^
おみくじがいいと気持ちもいいですね
それでいいのだと思います
いい時もそうでない時も 変わらぬ自分で
頑張れるといいなって思いますけれどね
コメントありがとう~嬉しかったですよ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.