Nicotto Town



これから

こんちは。


何とか生きています。

一度転がり始めた人生なかなかチャンスに
めぐり合わず日々が過ぎてゆきます。

今の生活を変えるために来年に向けて
起業を決意しました。

でも不安が大きくつぶされそうな毎日です。

でも今の仕事で知り合った仲間3人で
何か始めることを決めました。

まだ、いろいろ模索中ですが自分たちの未来を
切り開くために頑張ろうと思います。

現実は甘くはなく簡単に起業しても食べていけるのだろうか?
不安は有りますが、今間のままでは何も変わらないので・・・

来年中に何かできるように取りあえず始動です。
人生の再始動の始まりです。

アバター
2016/10/29 20:26
こんばんは!
やはり起業を決意されたんですね!!
きついことを言うと思われるでしょうが、これから起業をされることは
現在の経済状況や年齢的にも大変であり、やり直しがきかないと
思いますし、失敗も許されないと思いますので十分に起業をされる
分野の調査、計画、準備をされてから初めて下さいね。

現在の周りの状況を考えた上で決意されてことだと思います。
「一度きりの人生、やるからには全身全霊で精一杯頑張る!」気持で
起業して下さいね。
陰ながら応援をさせて頂きますので頑張って下さい!




アバター
2016/10/29 10:26
すごい!
コⅡさん 一歩踏み出しましたね
夢中になってください
決してあきらめなければ
そして自分から発信していけば
何かが変わって行きます
おめでとうございます
とても嬉しいです
何も力にはれないけれど
そっと応援しています
この青空は 繋がっていますから
なにか行き詰った時には
時々 空見上げて深呼吸してくださいね
身体大切に どんな時も
ゆっくりと呼吸を整えてまいりましょう(^^)/
アバター
2016/10/29 08:58
おお!!
起業するんですか!!

でも
1人でするよりも
仲間がいると
心強いですね・w・b

起業したら
どんな企業か
教えてくださいね・w・v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.