Nicotto Town



なりたくない自分!

こんちは。


今日は暖かったですが、風が強いですね。

子供の頃冷めていた自分も多少の夢や
未来への希望はあったと思う。

世の中や他人を否定し、自分も否定し
でも、何かを求めて未来を見ていたような…・

自分の努力不足なのか、気が付くと
なりたくない自分の姿がある。

何時から、人生の溝にはまるかのように
気が付かないうちに抜け出せなくなった。

人生は半分以上過ぎたと思うが
これから、なりたい自分に・・・


アバター
2017/01/23 03:20
求め続ける限り人生は広がっていきますよ
なりたくない自分になってるの? 全てがそうではないんじゃない?
今のどんな自分も 大切な自分だよ 少しゆったりとした気持ちで受け入れてあげてね
そして今の自分から できることを 少しづつ自分のものにしていったらいいんじゃないかしらね
人生は思いの深さで その長さはどうにでもなるよ 
まずは なりたい自分・・書き出してみよう
そして その思いが一番強いものに向かって どうしていこうか・・そうしていきたいのか
実現に向かって小さい目標を立てていく・・その積み重ねだと思う 
コⅡさん 笑顔でfight~~~~~~だよ! 人生いつも発展途上国の気持ちでエイエイオー(^^)/ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.