Nicotto Town



今日は・・・?

ニコットおみくじ(2018-03-03の運勢)

おみくじ

こんばんは。


3月になり暖かくなってきました。
おみくじは大大吉ですが・・・

相変わらず仕事は利益出ず存続にかかわる状況ですが、
4月に向けて新たな展開を考えていますが・・・

約10か月以上収入が無く、更に仕事の赤字の補填で
ピンチです。そろそろ最後の勝負をしようと思います。

今できることを冷静に考え判断して、最後の挑戦ですね。
夏前には存続出来るかどうかの結論が出るかな?

なるようになるだけですが、辞められない理由も増えています。少ないですが私共の仕事が無いと困るという人もいます。

事業が健全な形で出来るように今が思案のしどころです。
チャンスはそうないと思います。

頑張れば救われるほど世の中は甘くなく、皆頑張っているのです。この年で一文無しになるのも運命。

自分の信じた道を最後はダメでも進む決意をしました。
協力してくれ人は多くはないかもしれないですが、

自分の為に、誰かの為に・・・ここから先はきれいごとでは
生き残れないでしょう。

まあ、なるようになるでしょう。奇跡を起こそう!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.